j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS *お引越しします*

<<   作成日時 : 2009/03/20 10:23  

トラックバック 0 / コメント 0



画像


ブログを始めて1年3か月余り(その前にも少し楽しんでましたネ)
その間フォトレッスンに通い始めカメラに夢中になり♪
素敵な出会いにも恵まれました(^.^)

ブログを続けているうちにもっと自分らしいブログにしたいな・・・
という思いが芽生えて、お引越しすることに致しました。

newブログはこちら→です。

今まで拙いブログにお越しいただきコメントまで頂戴し
本当にありがとうございました。
新しいブログでもお付き合いさせていただけましたら
とてもうれしく思います。
どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆。 j*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*お引越しします* j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる