j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 40Dが・・・

<<   作成日時 : 2009/03/19 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6


画像


シャッターが切れない!
Menu画面が起動しない!
絞りが勝手に変わってしまう!

困った!トラブル!?
ということで40D入院してきました。

海側に丁度Canonがあり修理センターもあるので
お願いしました。

部品の交換を終え復活♪

すっかりカメラは生活の一部になりつつあるこの頃。
カメラがないと・・・困る・・・。

あっ!シャッターチャンス♪
という時の出番をこれからも待っててね。
大事な相棒くん♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事退院おめでとう。
シャッターチャンスの時ないとね・・・
↓キャラメル美味しいけどあっという間に溶けちゃいますね。
おはや
2009/03/23 20:59
おはやさま
カメラが無いとなんかさびしい・・・。
帰ってきてくれてホッとしました(*^_^*)。
キャラメル手作りレシピを手に入れましたが
作りそうもなく・・・。
j*
2009/03/26 19:58
私もKissを買って2週間後くらいに受けた使い方教室の会場(EOS学園)でシャッターが切れなかったり電源が落ちなかったりとトラブルが起きました。
学園のスタッフの方に言って別なカメラを貸して頂き、終ってからその足で銀座のサロンへ持って行って修理をお願いしました。(初期不良で部品交換でした)
焦られた気持ち、よ〜くわかります。(^^;)

先日も教えて頂いたクロスフィルターを買いに行きました。
少しずつグッズが増えて、カメラ専用の収納箱を用意しました。
自分の生活が少しずつ変化していくのは楽しいですね。
J*先生にいつか追いつけるよう(今は全然後ろ姿すら見えませんが)頑張らなくっちゃ♪

URL
2009/03/27 11:08
葵さま
そうだったんですね!!
屋外でも使うし、雨でも頑張ってもらうし、メンテ受けながら
使っていくのがカメラなのかもしれませんね。
今のK先生が「パソコンと同じように扱って下さい」とおっしゃて
ましたが私の場合かなり乱暴な扱いなのかも・・・反省。
同じくです(^^)
私もカメラグッズケースありますがもう一杯!!
なんだか増えていきます(^^)
お財布も痛手を負います(汗)
カメラってかかりますねぇ〜(涙)
でもでも楽しいんだもん(^^♪
いやだー同じくLP生、これからもフォトのヒミツ?交換しながら
自分らしいフォト撮れるようになりたいですね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願い致します。
j*
2009/03/29 12:10
こんばんは
お久しぶりです。すいません今夜、河津桜のコメに気がつきお返事を・・・
カメラの調子は?いかがですか!?
今、愛犬のつぎにカメラが入院しちゃうと困ります(涙)

bisei
URL
2009/03/29 21:44
biseiさま
コメントありがとうございました(^_-)-☆
いえいえかなり遅れてコメしたもので・・・
本当♪カメラの存在・大になってきました。
biseiさまのようならしいフォト撮れるように
追っかけてマース☆
が追いつかないです。

j*
2009/03/30 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
40Dが・・・ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる