j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像


春を思わせる日曜日(^.^)

今日はワン達の大好きな海の公園でお散歩です♪
喜ぶ2頭♪ルンルン・・・スキップのように弾んで歩いてます。
あ、それはいつものことか・・・

特にシルクは砂浜がお気に入り☆
引っ張って、引っ張って砂浜へ行こうヨ!と急ぎます。

今日の公園は沢山の人が訪れてますネ。
花の美術館でお花を撮ろうかと思いましたが工事中で
いつもの手入れのゆきとどいた庭園は半分以上お休み中でした。

噴水ができるよう・・・
これはシャッタースピードの勉強に良いわぁ♪

緑と花とそして砂浜・海と・・・
この公園はとっても贅沢でホッとする我が家のお気に入りの場所です(^^♪
暖かくなったらお弁当持ってこよっと☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、工事中でしたよね。
私も木曜にアポロと2人でかけて「がーん!」でした。
シルク&パールちゃんにもうずいぶん会ってない気がします。
会いたいわ〜♪
すみ
2009/03/19 20:39
先月成田の帰りに花の美術館によったら
冬だからちょっと寂しかったです。
温室の中をパチリしてきました。
これからの季節海はいいですね。
お近くで羨ましい。
おはや
2009/03/19 20:49
すみさま
アポロちゃんも出かけたのね♪
ぐっと暖かくなってきたものね☆
そうなのそうなの期待してレンズ2本
持って行ったら枯れてたわ〜ポピー。
リニューアル後を期待しましょ(^^♪
シル・パルは相変わらずですウ。
j*
2009/03/19 21:00
おはやさま
沢山コメントありがとうございます。
おはやさんは私のブログのお得意様です
ひっそりブログにいつも訪問いただきありがたいです。
おはやさんのブログは人気すごいですね

美術館寄られたのですか?私のテリトリーです(笑)
こんな所に住んでおります。

j*
2009/03/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの場所♪ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる