j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像


春らしい陽気となりました♪

アネモネが咲きました(^^♪

去年のものではなく一昨年植えた球根からのもの。
アネモネはきれいに咲かせるのが難しくて昨年は植えませんでした。

思いがけない春の使者☆

行きつ戻りつという感じの季節の歩みですが春はもうすぐですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜違うのですか〜?

実はママとお知り合いになる前から散歩コースだったお宅のアネモネがひっそりと、しかし凛として美しいので、話かけていました。もちろん今年も・・・

詩音母
2009/03/17 23:12
綺麗な色ですね。
こんなに暖かいのでうちの花も春爛漫と言う感じに咲いてます。
おはや
2009/03/18 09:31
詩音母
コメントありがとうございます☆
ちょっとお久しぶりです(^^)
本当!!ひっそりと咲いてくれてますよね♪
一輪で終わりかと思ったらまだまだ咲いてくれそうです(*^_^*)

そうだったのですね
咲いてくれたのは詩音母さまが話しかけてくれていた
お陰だったんですね。
私もこれから咲いてくれるようお願いすることに致します(^_-)-☆
お花って草でもなんでも本当に心がホッとしていいですね。
わが街の桜前線ももうすぐですよー♪
沢山撮りたいですね!(^^)!
j*
2009/03/18 15:16
おはやさま
コメントありがとうございます♪
おはや邸のお花は早くから咲いてくれていたようですね。
やっぱり我が家の方が少し遅いのかも・・・。
春爛漫♪ウキウキする言葉ですね♪
まもなくガーデニング再開です。
あ〜草むしりしたいわア!(^^)!
バラの手入れも
j*
2009/03/18 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲きました♪ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる