j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの晴れ

<<   作成日時 : 2009/03/05 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像



重い雲・雨ばかり・・・寒いし・・・

とようやく今日は晴れ春らしい陽気になりました♪
レ二ーもとっても気持ち良さそうです。
お布団干して家事もフル回転です。

花粉症の方はお辛いのかな・・・?

さくらの開花予報も発表され春ももうそこまで・・・。
それにしても寒いんだけど・・・。

フォトの文字のブルー&ピンクの組み合わせは
フォトもお上手なのですがポストカード風に仕上げるのが最高に上手でセンスの良い
shiho shihoちゃんの作品を真似させてもらい ました☆
(お手本にさせてもらいました!ありがとう☆)

皆さんから刺激を常にいただいてます(^^)

私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
ブログを少しお休みします・・・・。 j*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
きょうは打って変わって暖かくて春らしい陽気ですね!
シャツ一枚で出たらさすがに風が強くて寒くなっちゃいましたけど・・・(苦笑)

とっても素敵な写真・・・というより絵のようです。パステルカラーがすごく素敵♪これはまた違うフィルターを使われたのでしょうか?
いつもいつも驚きとともに勉強になります〜〜〜。

おススメ戴いたレッスンは次回で終了。楽しくてあっという間でした。
状況が許せば先へ進むつもりです♪
がんばります〜!!(^_^)v

URL
2009/03/17 14:59
葵さま
コメントありがとうございます☆
望遠レンズでピント甘〜く撮ったらこんな感じになりました(^^)
ボケボケフォトです。

同じく私も残すは最終回です。
この回で卒業です(涙)・・・
女性にとっての楽しいフォトレッスンって探してもほとんどなくて
とても残念・・・。
是非是非進んでみて下さいね♪さらに楽しいです(^_-)-☆
A先生のレッスンも内容が変わったようですね。こちらも興味ありです。
j*
2009/03/18 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさしぶりの晴れ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる