j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS Living Photo Advance α Lesson♪

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像


待ちに待った☆リビングフォトアドバンスαレッスン♪

今日のアレンジは春を思わせる黄色のお花尽くしです。
イギリスやフランスでは春の色といえば黄色なんだそうです。

スイセンの香りがなんて華やかな☆

アレンジ初心者のワタシがこんな豪華な作品を仕上げられるのか・・・(汗)
先生や皆さんの手際良い動きをお手本に頑張りました。

画像


そしてフォトレッスン♪
私は椅子を含めた構図について教えていただきました。
先生の構図って本当に完璧・・・。
構図が美しいとフォトも洗練されますね・・・。

アプリコットカラーのチューリップもいただき☆
今回も盛りだくさんなそれは楽しいレッスンでした(^^♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Living Photo Advance α Lesson♪ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる