j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo-bay アフタヌーンクルーズ

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


ゆりかもめ汐留駅より2つ目の日の出駅を下車
すぐに日の出埠頭がありました。

ここいつも走る首都高から見えていたんですね。
気がつかなかった・・・。

私たちはチケットをいただいたので乗船することになったわけですが
こういったクルーズにこられる方って??

はとバスはじめ大型観光バスが何台も止まっています。
中国からの観光客の皆様のようです。
乗船客の7割はおそらく外国の方々でした。

coffeeをのんびりいただいて
デッキに出てフォト三昧♪ 

重ーく厚い雲 明るく撮れません・・・。
露出オーバーになるし(汗)
思った以上に船が速くてお台場方面は撮れず・・・。
またまたカメラ設定と格闘してたわけです。

夫の方はスリムなコンデジでパシャ♪パシャ♪
オートでそれは明るくキレイに撮れてるんですよね。
コンデジ優秀です!!

ワタシは重いボティに2本レンズ持ってきたのに・・・
その甲斐なく・・・じゃあんまりだよォ・・・。


あっという間のクルーズでした☆
海から見る レインボーブリッジも良かったです♪

盛りだくさんな日曜日となりました☆
うん、うん楽しかった(^^♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中のレインボーブリッジの写真がすごく素敵です。一見モノクロのようなのに、橋の下にうっすら雲から向こうの太陽が透けて見えて。
ボートと航跡もアクセントですね。(^^)

コンデジ・・・私も同じ思いをしています。主人が撮ったコンデジ写真の方がずっときれい、っていったい何なのよーーー!って。
「ふふん♪腕(と、かけたお金)が違うわよ♪」って思える日は来るのでしょうか・・・(T_T)

URL
2009/02/26 12:14
葵さま
お誉めいただきありがとうございます☆
今にも雨が降り出しそうな光が欲しい
撮影でした・・・。

ホント!ほんと!
やっぱりデジイチは違うよね☆
って言われるよう腕がついていくように
頑張らなきゃね(^_-)-☆
コンデジがライバル??
j*
2009/02/26 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Tokyo-bay アフタヌーンクルーズ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる