j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンクルーズ*続・汐留

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像


ランチ後まだ時間があったので日テレ方面へ歩いてみました。

写りこみフォトが撮り放題できるビル街です(^^)
上はビルの中のエレベーター上昇中&反対側のモノレール通過中&ワタシ
の写りこみをパチリ♪


へえ〜ここがズームイン!!のスタジオから
見えている所??
あ〜ナイナイの顔ってこんなに小さいの??
可愛い♪アンパンマンの本物パン♪
と日テレ観光です☆


画像


でもやっぱりカメラを向けたくなるのはこの美しくクールなビル。
カメラがあるとただ歩くだけでも楽しくなるから不思議です!(^^)!

おっと時間がギリギリに!
日の出埠頭に向かわなくっちゃ!!   またまたつづく・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写り込みフォトおもしろ〜い♪
ビルや鉄道ってクールで無機質だけど、お二人の楽しいデートの途中だからかな?ワクワク感が伝わってきました^^*
続きを楽しみにしておりま〜す☆
COMO
URL
2009/02/20 19:41
ここの空間は私も好きです。
カレッタの上層階からは、運が良ければビルの谷間に富士山が見えます。都会ならではの面白い景色沢山ありますよね〜
詩音母
2009/02/20 23:10
COMOさま
コメントありがとうございます♪
鉄道・・・ってのが
またマニアックゾーン??(笑)
新幹線も飛行機同様、顔?が似ているので
好きかも・・・アはは。
おばばはでっかいカメラ首から
ぶらさげてるし
おじじは「高い建材使ってるなー」
と腕組みながらビルながめているし
な〜んか怪しい2人組です(笑)
j*
2009/02/21 09:54
詩音母さま
コメントありがとうございます♪
こうやってカメラ持って歩いてみると
都内も撮りたい所盛りだくさんですよね。
(いつも出かけるのはショッピングのみ
目的だったので・・・。)
改めて都内って面白いと見直しました。
特にビルの美しさは都心ならではですよね。

富士山☆
今年は首都高から何度も見てます。
やっぱり寒い冬は空気が澄んでいて
くっきり美しく見ることができますよね♪
j*
2009/02/21 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アフタヌーンクルーズ*続・汐留 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる