j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンクルーズ*汐留

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


Tokyo bay ・ アフタヌーンクルーズのチケットをいただき
夫と行って来ました♪

息子も♪と誘いましたが「うん、いい・・・」と即答でした。

クルーズ前に近くの汐留でランチを☆
予約していたShiodome City Center 41Fの D4 TOKYO GRAND CHINAへ。

画像


窓に向ってテーブルを横並びに用意して下さってました。
しかもテーブルがガラスにくっついていて眼下に銀座の街が広がります!!
和光も写っています☆

こちら夜景だとさらに贅沢ですよね♪

反対側のお店だと東京タワーが望めるようです。

本格的広東料理を堪能しました。
(ランチは1600円からありこの眺望付きなら大満足ですよね!(^^)!)
息子も中華大好き♪
食べさせてあげたかったなぁ・・・。

画像


お店もそうでしたが41Fフロアーも洗練された大人の雰囲気でした。
                                         つづく



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ・・・素敵。
窓に向ってテーブルを用意して下さるなんていいですね。楽しいデート話楽しみにしています。
おはや
2009/02/18 09:13
おはやさま
きゃぁ・・・素敵でした♪
恋人同士なら素敵なランチになること
間違いなし☆
カメラおばばと夫の組み合わせでは
シチュエーション台無しでしょうかぁ(笑)
j*
2009/02/20 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アフタヌーンクルーズ*汐留 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる