j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS フォト教室*Pari・パン

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


フォト教室が始って定期的に銀座に通うことに
なったわけですが・・・

帰りに途中下車して寄るのがCOREDO日本橋の
MAISON KAYSERです。

こちらのハード系パンが家族皆お気に入り♪
とっても美味しくて☆



今日はEOS学園。
フォトクラスメートの方々とRotisserie L'ecrin にてランチ♪
知った方々とフォト講座をご一緒できたのは本当に心強く嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。


続いてEOS学園へ・・・
講座ももう5回目になります。

実習で撮影したフォトを教室でダイレクトプリントしました。

同じ被写体を画角・焦点距離・絞りを条件によって変えて撮影してみると
様々な変化が起こり気づくことができたわけです。
基本の大事な所を勉強しました。
毎回何もかも得ることばかり・・・。

授業後先生のプリントされた作品を拝見させていただきました。
輝くばかりに眩しく美しいフォトが並び・・・
←こちらからどうぞ
先生のフォトの世界にますます魅せられました・・・。

次回は実習。
レンズは何を持っていこうかな・・・。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜!!毎回視覚と匂いを満足させていただいき、ありがとうございます。

KAYSERは私も大好きです〜
途中下車しなくても松屋のB1にもありますよ〜
詩音母
2009/02/17 17:12
詩音母さま
詩音母さまのお墨付きなのですから
やっぱり美味しいパンたちですよね♪
他にもおススメ銀座ショップありましたら
教えて下さい☆
j*
2009/02/20 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォト教室*Pari・パン j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる