j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングで実習☆

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4




画像


あぁー!!
りんごが落ちるゥー!!!


画像

だって新しいおもちゃだと思ったんだもん・・・
そんなー怒らなくったって・・・ブツブツ・・・



1月から通い始めたCanon・EOS学園基礎講座、
分厚いテキストに内容の濃ーい授業・・・ペンが休むことなく走ります!!

毎回なるほどの連続なのですが実習初回を欠席(泣)
体調崩してからいろいろキャンセル続きました・・・。ご迷惑をおかけした皆様本当にごめんなさい・・・。

そんなわけで実習課題をリビングで撮影しました♪

三脚使って
プリントに従って
真剣に撮影・・・・

なのにレニーが乱入!?(笑)

可愛くって(←またまた親ばか)
レ二ー撮影へ・・・。

終了までに3時間かかってしまいました・・・。
(ふぅ〜もう集中力は続かない・・・。)

とりあえず課題が終わってホッとしました☆

プリントどおりに撮れているか不安は残りますが
次回作品プリント&講評ドキドキするけれど楽しみです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
動きのあるお写真の勉強したのかと思ったら・・・
良いお写真撮れましたね(笑)
私もE●S学園行きたいのにαダ・・・・(涙)
おはや
2009/02/12 07:34
おはやさま
いつもコメントありがとうございます♪
E学は地味ィな雰囲気でございます。
学園ですので・・・学校のよう(笑)
しっかり勉強してきてます!?
αはITセミナーですよね♪
私α借りて参加したことあります。
ソニーの方が女性向きな感じがします。
キャノンは男だぁー!!!(・・?
j*
2009/02/13 08:26
おひさしぶりです^^
E学通われてるんですね♪
私も通いたいなぁ・・・・。
↑のコメント「キャノンは男だぁー!!!(・・?」
笑っちゃいました!
でも、がんばって!
ますます素敵なフォトみせて下さいね♪
なのはな
2009/02/13 23:32
なのはなさま
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございました。
ブログの方度々寄らせていただいてます。

男だぁ〜・・・は
雨でも実習あるし・・・
とても寒い中の撮影だし・・・
三脚に望遠に広角に重いよぉ・・・
とガッツ!!要ります!(^^)!
ってことです。

でもだからこそ面白い♪って
最近わかってきました(^_-)-☆
きびしい条件のフォトは面白い!
なんて(^^♪
ここの所無機質フォトに
チャレンジしてません。
なのさまフォトから
刺激をいただかないと!(^^)!
j*
2009/02/14 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リビングで実習☆ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる