j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/02/27 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像



雪*降りましたね*
どうりで昨夜は足先が冷えて冷えて・・・くつ下をはいたまま寝てしまいました。

雪はワン達も大好きですがネコのレ二ーもとっても好きです♪
プチ中庭で雪と遊んでいます(^^)

あー体が冷えてしまうのにやっぱりカメラ構えてしまいますね。
ネコの表情もとっても豊かです。

レ二ーにとって2回目の雪ね*そして2歳になったレ二ーです。
Happy Birthday to Rennie ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レ二ーちゃんお誕生日おめでとう。
もう3月になるのに冬に逆戻り。
にゃんこは寒いのが苦手かと思ってました。
おはや
2009/02/27 20:27
おはやさま
ありがとうございます☆
まだ若いからかな、とってもよく遊ぶコで
雨のしずくも大好きです♪
ワンとも人とも遊ぶのが大好き(^.^)
でもやっぱり猫だから家の中では必ず暖かい
所にいますヨ(*^_^*)
j*
2009/02/27 22:20
レニーちゃん、可愛すぎる表情!!
素敵な中庭。
今度、このポストカードください!!
y.a
URL
2009/02/27 22:29
これ何?って顔してますよね(^^♪
この後しばらく雪をチョイチョイ
してました。
アはは(*^_^*)ありがとうございます。
美咲ちゃんの美人(猫)フォトと交換して
下さい(^_-)-☆
j*
2009/02/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる