j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク&パール

<<   作成日時 : 2009/01/21 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 7



画像

このボールはシルクの大のお気に入り・・・


私たちにとってかけがえのない存在であるシルク&パール。
犬達と暮らし始めて気持ちが優しくなったかもしれない。
言葉は交わせなくとも通じる心・・・。


画像

なんて心なごむ寝顔なの?ねぇパール♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フムフム・・・わかります。
家族ですものね。
でも毎日ゴミあさりされて怒ってる母です。
うちの子3.6キロ。10倍ぐらいなるのかな?
おはや
2009/01/21 20:05
おはやさま
本当に愛すべき存在ですよね☆

いえいえおはやさま、
家のお嬢さんパールのいたずらときたら
羽毛のクッションを破り羽が舞ってる・・・
彼女はと〜っても嬉しそう(*_*)
私たちはかなりの痛手を負っているのです。

私のブーツ・・・穴あいてます。
今度見てみて下さい。

私の匂いのするもの大好きで
寂しくなるとイジイジして破壊に
いたるわけです(号泣)。

シルクは23`、パールは27`です。
でっかーいですよね!!
そりゃ何でも壊れるわけですウ(泣)
j*
2009/01/21 20:30
わんこ記事、嬉しいです♪
川合先生が『こういう表情、私には撮れないのよね』っておっしゃっていた通りの写真ですね。ボールを持ってお日様に向かう琥珀色の瞳も素敵ですし、同系色の柔らかな毛布に横たわる優しげな寝顔も『どんな夢を見ているのかしら』と思わせる、その場の暖かさが伝わってくる感じです。
そうそう、先日第一回のお教室に行って参りました。受講前は『3時間は長いかも・・・』と思っていましたが楽しく過ごしているうちにあっという間に過ぎて行きました♪
単焦点は『人間ズーム(笑)』にならなくてはならず、まだまだ慣れない私は大変ですが、頑張りますっ!
本当に感謝してます。ありがとうございました。(^^)

追伸:うちの5.8kgもクッション系破壊&綿出しが得意技です・・・(T_T)

URL
2009/01/22 09:35
葵さま
はじまったのですね☆
テキストが違っていたら
間違いなく私も申し込んでいたと
思います。
カメラがどんどん好きになるレッスン
ですよね♪
私も通い始めました。
なるほどなるほどの連続で
全てが勉強になっています。
カメラって面白すぎです!!

単焦点・・・
私も苦労しました。
でも慣れるとこのレンズにはまっちゃうと
思います♪私はこちら派です(^^)。
先日秋元先生のレッスン体調崩して
キャンセルしました・・・。
次回は参加したいです。
また遊びにうかがいまーす♪

ウふふ・・・
ワンコのガジガジ・・・
困るけど目は笑ってる!?
j*
2009/01/24 19:57
秋元先生のレッスン、申し込まれたのですか?!
以前お受けになったんでしょ。また?
何種類かあるようですがいずれも初心者向けなのでj*さんには簡単すぎるのでは・・・
もし次回行かれるようでしたらぜひぜひ事前にお知らせください。我が家から徒歩10数分ですので終ったらお茶でもご一緒致しましょう♪

URL
2009/01/26 12:01
葵さま
プリントのクラスでした。
先生のオリジナルカラー素敵でしょ♪
教えていただきたかったのです☆
他のクラスも興味あるのですが
なんせワンがおりこうモデルを務め
られないので断念・・・(汗)
龍之進ちゃん・鉄之介ちゃんは
バッチリなのでしょうね。
何より秋元先生のあの温かさにも
ひかれ通いたいのです(^^)
j*
2009/01/31 09:12
葵さま
キャーありがとうございます♪
お知らせ致しますのでランチでも
お付き合いいただければ嬉しい限りです。
j*
2009/01/31 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルク&パール j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる