j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 助手席でフォト♪

<<   作成日時 : 2009/01/16 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


1日にいくつupするの??
って感じですが(笑)

助手席から見える世界って結構面白い♪
平日はハンドルを握る側ですが休日に助手席に座ると
撮りたいな〜ってものが流れてく、流れてく☆

よーしいつかカメラ構えながら乗ろうっと。

で実現しました。


ビルの写りこみ・・・
本当は太陽まで入れたかったんだけど・・・
右折中のほんの一瞬で・・・フレームアウト!!

そして首都高から見えた富士山♪
特別な加工はしていませんがレトロなフォトになってました。
こちらもかなりの高速で動いてますから必至!!!

カメラの操作がモタモタ、モタモタ(*_*)
瞬時にパパっとできないと被写体流れてっちゃうよォ〜

でもでもその緊張感もオモロー♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車が動きながら撮れるってスゴイです
だって一瞬だし、でも助手席から見る東京って確かに凄く面白い

カメラマンの方が言っていたけれど、常に絵画を見るように景色やモノを見るクセはイメージトレーニングの引き出しになるんですって!!
j様はすでに、たくさんの引き出しがありそうで羨ましいです〜

首都高速から見る夜景は格別ですが、芝公園付近を通過する時に見える東京タワーが格別に面白く感じるのは私だけでしょうか??
詩音母
2009/01/20 18:24
詩音母
まだまだ勉強もこれからって感じです。
カメラの操作考えないとできないのです。
なんかこれってスポーツの様です。

カメラ持ち始めて見るもの全てが面白く
なる・・・と皆さんお感じの様です。
切れてる東京タワー撮りました!!
夜の高速楽しそう☆
でも夜走ることってまず無いです。
残念・・・。
j*
2009/01/21 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
助手席でフォト♪ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる