j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS いたわり

<<   作成日時 : 2009/01/16 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像


新年早々ダウンしました。
激しい嵐は短期間で去りゆっくりといつもの生活に
戻りつつあります。

支えなしでは歩けなくなったので本当に家族に
助けられました。(もう大丈夫デス(^_-)-☆)

人は1人では決して生きてはゆけませんね。

いたわりを沢山感じることができました。
元気で過ごせる・・・なんて幸せなことでしょう〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
支えなしでは歩けない、ってそれ相当たいへん!!
もう大丈夫?無理しないでね。

元気でいることも幸せだし、
いたわってもらえるのも幸せね。。。
私もきょうは午前中ダウンしてました。
単なる二日酔いです。
当然いたわってもらえません(涙)
これから会社の新年会です。
明日は一日ダウンする予定です。
きっと白い目でみられるでしょう。。。
y.a
URL
2009/01/16 18:12
y.aさま
ちょっと大げさになっちゃたかな?
復活しつつあります。大丈夫です(^^♪
温かいメッセージありがとうございます。
↑泣いてる・・・
ここの所すぐ泣く・・・なんかすぐ熱く
感動しちゃうのです。

うふふ・・・
微笑ましい「歩けない」(笑)
今はお酒から遠ざかっちゃったけど
(サワーorカクテル飲むぐらい・・・)
二日酔いって経験ないわあ☆
あーしてみたいワン♪ワン♪
j*
2009/01/16 20:35
j*さんもう大丈夫ですか?
主婦業もママ業も(ワン&ネコちゃんのママも!)お休みがないので無理しないで下さいね!
当たり前に動ける事ってスゴく幸せなことなんですよね♪そして支え合える家族ってありがたいですよね^^

↑いつでも二日酔いのお供いたしますよ〜ん♪
行きましょ!行きましょ!
ワン♪ワン♪ワーン♪
COMO
URL
2009/01/16 22:38
COMOさま
ありがとうございまずうー(泣)
年齢のことも頭に置いて無理なくやって
参ります。
本当ね〜今回息子の成長ぶりを
垣間見れて・・・←また泣いてます。
それが頼もしかったり寂しかったり。
いかんいかん!
感動おばばじゃないの・・・

ありがとう☆
ワンワンワオ〜ン♪と月夜に叫び
ながら飲もう\(~o~)/
j*
2009/01/17 00:01
j*さん、こんにちは。

体調お崩しになってたなんて、それは大変でしたね
まだまだ毎日寒いので、
無理なさらないで下さいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜

写真のスイートピー、
大好きなんです

ひらひらのお花とガラスの器って
とっても合いますよね
aya
URL
2009/01/17 13:56
ayaちゃん
スイートピーとayaちゃん♪
イメージが互いにそっくり☆
大好きってよくわかります

ねayaちゃん、この可愛いひらひらの
花びらたち・・・
束ねるのにとっても苦労したんですけど
今度コツを教えて下さい。
どうアレンジしたらいいのかも
全く思いつかず・・・。

ありがとうネ!
大丈夫ですウ。ってそんな大げさな
出来事でもないんだけどん。
年齢も自覚したいと思いますウ。
j*
2009/01/19 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたわり j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる