j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS CROSS PENDANT−☆

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像


昨年12月中旬のオーダーにもかかわらず年内に届けて下さった
KUKKU.LAB のクロスペンダント☆
これは我が家のフワフワ・ワン達のペンダント(迷子札)のお話。

超!超大型犬のお友達から教えていただいたKUKKU.LAB 。
(誠にありがとうございました☆とっても気に入っております♪)

ステンレス製なので軽くて・お値段も手頃で・とてもしっかりとした作りで
お勧めよ!と教えていただいたショップです。

チェーンも一緒にオーダーし、リクエストも聞いて下さりシルク&パールに
ぴったりなサイズのペンダント

しかも細部にわたってワン達の動きを考えてしっかり作って下さってます。
これなら二頭のガウガウ(じゃれて首元を甘噛みっこ)にも耐えてくれそうです。

可愛い足形チャームをチェーンの先端につけて下さいました☆可愛い♪♪
輝きもシルバーに負けてない!!(笑)

さてさて今年1枚目のワン達です。
クロスペンダントにピントを合わせて・・・パシャ!!

画像

    どお?決まってる??

画像

     あたしは初めてのペンダントよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
j*さま
明けましておめでとうございます☆
今年も素敵なお写真楽しみにしておりま〜す!

いや〜んシルクちゃんもパールちゃんもとってもよくお似合いですう♪ママの愛情た〜っぷり受けて幸せなワンちゃん達ですね*^^*
このチャーム、クロス型がとってもカッコいいですね!よく迷子になるので私も付けて一緒にガウガウした〜い(笑)
・・・・今年も呆れずに仲良くして下さい^^:
COMO
URL
2009/01/07 19:46
COMOさま
こちらこそどうぞよろしくお願い
いたします☆
嬉しい♪嬉しい♪そのノリ♪
今年もはずしすぎず?
(↑本当はひかれるほどはずしたい)
ボケて参りたいと思いますゥ\(~o~)/
フォト会&ランチ是非是非お付き合い
下さいネ。
j*
2009/01/08 14:15
いいなあああーー
迷子札。めちゃめちゃお洒落さんじゃないのおお。

うちの猫のも買った事がありますが・・・
「ロン毛」に埋没、そして絡まった。
それにも負けずにリボンをつけてみたら・・・同じ結果。おまけに毛玉だらけに・・・

これも「ロン毛」の定めとあきらめるしかないのかしら。

ちまたで??流行の「アンダーコート用ヘアブラシ」を買ってみました。まだ届かないのですが、どうなるかお楽しみに 
ねろ吉
2009/01/10 11:21
ねろ吉ちゃん
わかるわかる「ロン毛」っコ達は
その毛がアクセサリー♪そのままが
美しいのよね(^^♪
ゴールデンも飾り毛があるので
ペンダント隠れちゃう。
撮影用に見えるようにしました。

犬用の持ってますがそれはそれは
驚くほどとれますヨン。
ネロちゃんもアンダーかなり
とれそうです(^^)
j*
2009/01/10 20:50
きゃーん、かわいいです。
これってママもほしくなっちゃいますね。
私は前、アポロと同じのしてました。
迷子にはならないだろうけど。
それにしても、シルクちゃんとパールちゃん、似てますねー。顔立ちが良く似てる〜。
すみ
URL
2009/01/14 20:54
すみさま
似ていますかぁ(^.^)似ていますよね。
パーツは違ったりするのですが似たタイプの
顔ですよね♪
性格は全く異なり・・・
面白いです(^^♪

ネックレスはとても丈夫な作りで
耐えてくれそう(笑)
結局チェーンで首周りが黒くなって
きてお出かけ用になっちゃいました。
j*
2009/01/16 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CROSS PENDANT−☆ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる