j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS CARO FORESTA 2

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3



画像


宿泊先のホテル CARO FORESTA
館内もお部屋もキレイ。

加湿器・空気清浄機などなどと細かいところまで
人にもワンにも気配りがされていました。

画像


お食事はイタリアン♪
今回は特別に奮発してシルク&パール用ごはんも
用意していただきました。

そりゃ〜美味しそうに食べる2頭☆
いつもカリカリごはんだものね・・・いつか手作りがんばるからね

そして私たちのお食事もと〜っても美味しく満足、満足(^^)
ゆったり広い家族風呂で温まって・・・
お部屋でゴロゴロお笑いを見てガハハ!!笑って・・・
あーなんて至福なひと時でしょ♪

画像


また来たいね。
また来たいねって車の中で皆で口にしながら
ホテルを後にしました。

我が家にとって CARO FORESTA ☆☆☆ 星3つ!!
遠すぎない所もグー♪♪今度はいついけるかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
☆3つですか、素敵なところですね!!
ワンの代わりに連れて行って欲しいくらいです〜。

雪の白い森に赤いロゴ、好きです〜
真似しても良いですか?
y.a
URL
2009/02/01 16:37
本当に素敵ですね〜!!!
私もわんちゃんの代わりに連れて行ってもらいたいデス(笑)

お写真もとっても素敵♪
suna
URL
2009/02/03 02:08
アハ・・・
ワン連れのホテルとしては・・・
ってことですゥ♪
お二人の様に素敵なホテルへは
行けんのです・・・ワン。

y.aさま
そんなそんな真似だなんて・・・
白にカッコよく赤いっちゃって
下さい(^_-)-☆
文字の色選びも楽しいですよね♪
y.aさまもそうだとお察ししますが
加工もオモロー!!でして
もっと色々知りたいです。
が独学ができましぇん。
どうぞ教えて下され。

sunaちゃん
いやだ〜私こそsunaちゃんの美味しい
お出かけにくっついていきたいわぁ♪
知らない親戚のおばばとして(笑)
j*
2009/02/03 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CARO FORESTA 2 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる