j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖へ*CARO FORESTA

<<   作成日時 : 2009/01/31 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8



画像


ずいぶん間が空きましたが・・・
山中湖のつづき・・・です。

宿泊先は CARO FORESTA
犬友達さんから教えていただいたワン連れOKホテル。
(本当に良かったです!!情報ありがとうございました。)

ワン達と泊まれるホテルもずいぶんとグレードupしてきましたよね。
まずはドックランで弾けるシルク&パールです♪
雪*喜びますね〜。
嬉しくて♪嬉しくて♪の二頭です。

画像


雪に晴れってとっても撮りやすい☆
でも相手は予測できない動き速さ・・・難しい・・・。

画像


成功せぬ流し撮り・・・
めげずにあきらめず頑張りましょう・・・うんうん。

ワン達の元気あふれる走りを眺めているのは
とーっても幸せ☆
目を細めてます・・・。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!流し撮り。
躍動感がありますぅ。
カッコいい。
おはや
2009/01/31 21:28
お帰りなさい〜♪(笑)
行かれたのね〜。カーロフォレスタ♪
また来たい!と、思わせる所ですよね〜♪
家の旦那の評価NO.1♪
NO.2がイマジンです〜!
雪上の流し撮り素敵〜♪
シル&パルちゃん楽しそう!
ペコ姫
2009/02/01 01:04
おはやさま
これ失敗作ですゥ!!
ピント合ってませんねェ〜
バッチリ流し撮り☆いつか成功
できるようチャレンジし続けます。
j*
2009/02/01 07:42
ペコ姫さま
グフフ・・・ただいま♪
はい行って参りました☆
教えていただいたとおりの
☆×3の所でした(^.^)
ありがとうございました♪
離れはもっと快適なのでしょうか?
今度は会席もいいなあ☆
お値段もよろしいですが・・・。
j*
2009/02/01 07:47
うわぁ、素敵な写真!
サインがまた素敵です。
やっぱりもう一回教わらないと駄目ですわ。
今度時間が出来たらお願いします。
山中湖でリフレッシュして、体調も良くなりました?この間お会いした時まだ辛そうだったのでちょっぴり心配してました。
すみ
2009/02/02 14:48
すみさま
私でよかったら聞いて下され〜
初歩的な所しかまだわかってないけどん。
お心遣いありがとうございます(涙)。
実習にどーしても参加したくて体調
整えておりますがお天気も味方してくれ
ないと・・・。
あーガクッ!!と年齢を感じて
おります・・・。
カメラもワンも体力勝負ね☆
鍛えなきゃ・・・
あ、しつこい脂肪は決して減って
くれないんだよねェ・・・(*_*)
j*
2009/02/03 08:16
こちらのホテル、お世話になった事はまだないのですが以前からチェックを入れておりました。おススメですか?うれしい〜♪暖かくなったらぜひ行ってみたいです!

成功せぬ流し撮り?
こんなにきれいに撮れているのに成功せぬ?
私だったら「みてみて〜!うまく撮れたよ〜!」って自慢しちゃいそうな出来ですけど・・・
しかもこんなに大きい=速いわんちゃんなのに・・・

2009/02/06 13:54
葵さま
本当に良かったです♪
(あまりホテルは知らないのですが)
近かった点も私的にはグーでした♪
離れはさらに良いようですよ☆
我が家も次行けるの今から楽しみに
してますが週末は予約とるのが難な
様です(汗)。

あは、ありがとうございます(^^)
ピントが合っていたら初成功♪♪
だったのに(涙)・・・
でも頑張って撮った1枚だったのでup
しちゃいました(^.^)
流し撮り本当に難しいです!!
特に単色のゴールデンなどはカメラが
嫌うそうです。
コツがなかなかつかめません。
頭ではわかっているつもりでもあの速さ
腕がついていかないの・・・。
これはスポーツです(笑)
諦めずチャレンジし続けますウ。
j*
2009/02/07 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖へ*CARO FORESTA  j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる