j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖へ*忍野八海

<<   作成日時 : 2009/01/22 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像



山中湖に着いてチェックインまでに少し時間があったので
忍野八海に寄ってみました。

若い頃の記憶と比べると家屋等がずいぶん変わったような・・・
でもその美しさの迫力は全く変わらず怖いくらいに神秘的


画像



この日は晴天に恵まれ・・・
でもでもこのきれいな晴れ間の光ってフォトを撮るのが難しく
私にとって一番苦手な条件。

暗く写るんです・・・。
この条件の下での撮影方法がわからないのです。
学びたいことばかり・・・。

けれどけれど残っていた雪がレフ板の代わりをしてくれたの
だと思います。(ですよね??)
それはそれは私的にキレイな色で撮ることができたわけです。
はしゃぐワタシ♪


画像



日本の風景・・・
なんかいいなぁ・・・

右側のフォトはタイトル「水面(みなも)に影」(^.^)
フォトクラスメートのCOMOさんのほんわか影フォトに刺激され撮ってみましたョ。
息子とのツーショットです♪(うう涙腺が・・・。)

さてさて次はホテルのお話を・・・・。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水面の影、ホントCOMOさん夫妻かと思ってしまいましたよ(笑)。でも息子さんだったんですね(涙)。。。
↓ 富士山、美しい〜!!
y.a
2009/01/23 08:14
我が家のおふざけ影フォトと違い、とっても素敵なお写真です!水面に映るお二人のお姿にううっ・・・(涙)
キラキラした光を撮るって本当に難しいでしょうにどのお写真もキレイ☆
はしゃいでるj*さんが目に浮かびます♪
COMO
2009/01/23 11:48
y.aさま
うぅ・・・息子とのツーショット
なんてもう今後ないかも(涙)。
富士山って本当にいいですよねー。
年かなあ・・・。
j*
2009/01/24 20:05
COMOさま
真似させていただきましたあ♪
いい感じの影ってなかなかできない
ものなのですね。
たまたま水面に写っていたので
これはこれは♪と・・・。

雪が光を調整してくれたようです。
晴れ+残雪はフォト日和なのかも
しれません。
撮影に光はとっても重要ですね☆
j*
2009/01/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖へ*忍野八海 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる