j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像


明けましておめでとうございます。
今年も皆さまにとっても良き一年となられますように・・・。


のんびりゆったりお正月を・・・
とはいかず慌ただしく新年を迎え駆け足のお正月休みではありましたが
家族で温かく過ごせました。

いつもの日常が始まり私の2009も始動です。


今年のお正月は昨年末LaLan先生のお正月レッスンで習ったアレンジで
迎えました。
芍薬の香りが素晴らしく・・・いい香りに包まれおせちをいただきました♪
(アレンジは初心者なので下手です・・・。)

LaLan先生はリビングフォトアドバンスのクラスメートでもあって
ふんわりしたお人柄にお花もとても優しい雰囲気に仕上げられる先生
でらして是非レッスンに伺いたかったんです☆
それが昨年末実現しました。
(LaLan先生 丁寧にご指導いただき誠にありがとうございました。)
また伺いたいサロンです



さてさて今年はカメラをさらにじっくり深めて学びたいと思います。
そして人とのお付き合い・出会いも大切にしてゆきたいと思います。
あとは加齢を拒まず・・でも負けず・・・
自然体で無理なく成長したいと思います。
また厳しい時代であることもしっかり噛み締めて・・・。


それからブログが一歳を迎えました〜パチパチパチ
1人では決して続きません・・・
コメントを寄せて下さる方々、そしてブログ友の存在のお陰です。
本当にありがとうございます
マイペースの更新になりますがこれからもお付き合いいただければ
嬉しく思います☆

ブログ共々今年もどうぞj*をよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
凛として素敵なアレンジですね。
j*さんにとって充実した1年になりますように
おはや
2009/01/06 23:55
おはやさま
新年いかがお過ごしでしょうか?
おはやさまにとっても素敵な一年に
なりますように・・・。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
卒業生フォト会?いろいろと浮かんで参ります♪
今年もカメラ深めていきたいですね(^^♪
ご一緒できたら嬉しいです。

アレンジ・・・こんなデカデカと・・・
初心者なので細かいところは見なかった
ことにしていただければ幸いです(笑)
j*
2009/01/07 08:52
おめでとうございます♪
Lalanさんテイストのお正月花、とても素敵ですね。
ブログはもう1周年なのね。おめでとう、パチパチ。
どんどん色々行動していくj*さん
がんばってついて行くので、置いてかないでね〜

y.a
URL
2009/01/08 15:33
y.aさま
コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
このアレンジ・・・
私の腕では格が下がっております・・・。
バラバラしててまとまりなく・・・。

Lalanさんのサロン、受けるイメージ
どおりで素敵でしたよん♪
皆でプライベートレッスンしていただく
なんていかがでしょう??
お花も時々習いたくなります。
せっかく庭に咲いていてもアレンジ
できないんだもの・・・。
育てる方が合っているようで・・・。

とんでもない!
y.aさんに忘れられないようにどんどん
お誘いメールしちゃいますから呆れず
お付き合いくださいませね(^_-)-☆
j*
2009/01/08 21:20
あけおめ−
ことよろです。

フラワーアレンジきれいですよ。自信持ってくださいね。わたしのお正月休みは・・・久しぶりの「福袋ゲッター」でした。お陰で財布が軽いのなんのって。体はばっちし重いのにね
ねろ吉
2009/01/10 11:11
ねろ吉ちゃん
おめでとう☆
あはは・・・アレンジも頑張ります!?
福袋まだ買ったことないんですョ。
当たりでしたか??
ホント・・・体重はね・・・
なんとかしなきゃならないんだけど(泣)

j*
2009/01/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年あけましておめでとうございます j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる