j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく☆

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像


クリスマス☆イブ
ぐーんと冷え込みました。

暖房も一日中つけっぱなし。
リビングはとってもあったか〜い♪

レ二ーはお気に入りの椅子でぬくぬく☆

我がコは暖かいとこんな顔をします(^^)

最近背中をモミモミしてくれるレニー。
あ〜気持ち良いわぁと誉めるとますますモミモミ、モミモミ
頑張ってくれます。

いつも私の後をくっついてくるレ二ー。
おりこうな可愛い小さい息子です(^_-)-☆

レ二ーにも暖かいクリスマスがやってきたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい素敵な写真がUPされてて、どこにコメントしようかと悩みました〜飛行機もすごく良いし・・・
が、やはり、コレコレ。レニーちゃん。。。
男の子だったのねぇ。可愛過ぎるから女子だと思ってたわぁ。
残業でさっき帰ってきたんだけど、癒されたわぁ
このなんとも言えない表情。
抱っこしたい1!モミモミしてもらいたい!!
y.a
URL
2008/12/27 01:06
今日で仕事納めでしょうか?
トップで仕事をこなされてらっしゃる
y.aさまはバリバリものなのでしょう!!
今年一年お疲れ様でした。
ゆっくりお正月休みなさってくださいね。
専業主婦はお正月に向けフル回転??です。

レニーのモミモミは心にまで効きます。
そのうちギャングちゃんたちもそろって
モミモミしてくれるかも?
うわーいいねェ☆
j*
2008/12/27 15:45
うちのねこは「背中 de あんか」です。
ねろ吉
2009/01/02 20:06
ねろ吉ちゃん
わっかるわあ〜
あったかいのよね・・・
柔らかいし・・・
私もお世話になってます
j*
2009/01/06 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬくぬく☆ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる