j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2



画像


一日早いクリスマス☆
ディナーといえるものではありませんがおうちdeクリスマスです♪

バーニャカウダでお野菜もたっぷり・・・。

おうちdeごはんが一番幸せ☆
3人揃って(+ワン&ニャン)で食卓を囲める幸せ。

息子はいつまで一緒にクリスマスを過ごしてくれるのだろう・・・・・・。
あ、いけない!いけない!
今年一緒だったことを深く深く胸に刻んでメリークリスマス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なディナーですね!!!

うちはその日は私が雑用におわれて至ってふつーの夕飯。野菜炒め。とっておきのシャンパンは買ってあったのですが・・・野菜炒めがもとで揉め事になり・・・
つまらないクリスマスでした。

最近はまっている「カップケーキ」は作ったんだけどね
ねろ吉
2009/01/02 20:04
ねろ吉ちゃん
こちらも野菜尽くしだったのよ。
ガーリックオイルにつけて食べます・・・。
が年か・・・胃にもたれました(泣)。
作り方がまずったか・・・?
(失敗しようがないレシピなんだけど)
シャンパンあればパーティではありません

お野菜沢山食べるのは体にいいのにねェ☆

カップケーキ美味しそう♪
お部屋がいい香りしているんでしょうね。
幸せな美味しい香りよね
j*
2009/01/06 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas☆ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる