j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ラデュレ*マカロン

<<   作成日時 : 2008/12/22 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像


ここのマカロンは特別☆

お菓子の達人たちが話題にするラデュレ
銀座に出掛けたので買ってきました。

それがそれが・・・・・
本当に美味しいのです。

それがそれが・・・・・
本当に驚きの味なのです。

それがそれが・・・・・
美しい色合いなのです。

BOXも素敵なのです。選べます。
そしてそしてショップも豪華で優雅なのです。

是非一度足を運んでみて下さいませ。

どなたかお茶をご一緒して下さいませんか?
「ラデュレ DE ティータイム」参加者 募集中・・・。


フォト、ハイキーすぎました・・・反省。
可愛いBOXとのスタイリングもできず・・・
お菓子の撮り方教えて下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ♪マカロン
可愛いし美味しくて
いくつでも食べられちゃいますよね
「ラデュレ DE ティータイム」
応募しちゃいま〜す
aya
URL
2008/12/26 12:44
ayaちゃん
早速ありがとう☆
文のお菓子の達人とはayaちゃんの
ことです♪
ayaちゃんのお話のとおり
本当に美味しかったのよ〜
バラのマカロン驚きよん
優雅なマリーアントワネット気分?
ご一緒しましょう。
来年は銀座いろいろ楽しめそうね
もうすこし人数を集めたらメールします
わよん。

こちらを読まれた方♪
あなたさまのことです(^^)
是非ご一緒にいかがですか(^_-)-☆

j:
2008/12/26 13:42
私も応募します。
先日30分並んでゲットしました。
箱も可愛かった
↓の飛行機カっチョいい。
好きがあらわれてまーす。
おはや
2008/12/26 20:00
おはやさま
ありがとうございます☆
ご一緒していただけるなんて嬉しいです♪

うんうん箱可愛いですよね☆
私もそれ位並びました。
レジ側のものが見れなくって
もっとよく見てみたかったです。
並ぶ前にチェックですね。

はーい日程メール致しますので
しばらくお待ちくださいネ。

ひこうき・・・
なんか好き好き。紙飛行機も好きです。
j*
2008/12/26 22:32
おっとっとー・・・
まだラデュレ締め切ってないですよね〜?
定員オーバーしていても入れてくださいませ♪(笑)
ヨロピク^^*

マカロンとっても可愛く撮れてますよ〜☆色もキレイ☆早くご一緒したくてワクワクしてます!
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますぅ♪
COMO
URL
2008/12/29 18:26
COMOさま
コメント大変遅れごめんなさい!!
嬉しいです☆是非是非一緒して下さい
ませ。
もちろん(木)午前皆様にはお知らせ
しますけれども・・・。

本当に美味しかったのよォ〜
また銀座行ったら並びますわ☆
どうしてもまた食べたい・・・。
メール致しますね♪
j*
2009/01/06 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラデュレ*マカロン j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる