j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS WAIKIKI*illuminations

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像


ワイキキ周辺ホテルのツリー巡り♪

ISOはかなり高め1000以上。

どのツリーも外の光がはいる位置にあり
夕方前位の外の自然光ももらって撮ると手ぶれも防げた感じ。

フィルターはクロス&スノー2種類。
私はスノーの方がナチュラルで好み。

ホテルの撮影はのびのびできていいです☆
じっくりカメラ構えていてもOK♪

来年は都内のホテル巡ってみようかな(^^♪←気が早い・・・。

画像

 一番美しいと思った微妙な色合いのツリー モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート



画像

  ブルーのオーナメントがキレイだった ハイヤット リージェンシー ワイキキ リゾート&スパ



画像

 赤&ゴールドがいかにもクリスマスツリーらしい ヒルトン ハワイアンビレッジ ビーチリゾート&スパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい♪
ご主人様完走おめでとうございます。

南国のホテルのイルミネーションて初めて見たわ〜
とっても素敵。。。
フィルターはスノーってのがあるのね。
私はクロスを買ったんだけど、口径をミスして
未だに未使用のまま。
今年のイルミネーションは断念しようかと思うわ(涙)

きっともっともっとたくさん撮ったんでしょうね。
up楽しみにしてまーす♪
y.a
URL
2008/12/21 00:16
y.aさま
ありがとうございます☆
元気に完走しました!!
筋肉痛もほとんどなく・・・
タフなやつです。

私もクリスマスデコレーション海外は
初めてです。
この時期のヨーロッパの方も是非おばあちゃん
になる前に訪ねてみたいですね。

お天気に恵まれるなど条件が揃わないと
フォトって撮れないものですね。

y.aさまのイルミネーションフォト
やっぱりやっぱり素敵です♪
常に都会の洗練さの中にいらして羨ましい
限りです!!
口径がいろいろあるってのも今回知りました。
来年私も都会イルミネーションチャレンジ
したいですう!(^^)!
j*
2008/12/22 14:51
遅ればせながらお帰りなさい♪
写真を楽しみにしていたのですが先週から大きな仕事が入って土日返上でPCと格闘していてお邪魔するのが遅くなりました。
やっぱりきれい〜〜〜!!
うっとりとしてしまいます。早く私もこういうふうに撮れるようになりたいです。スノーというレンズを使って撮影されたのはどの写真ですか?(素人丸出しでブログ汚し、ごめんなさい ^^;)
お天気には恵まれなかったのですね。この時期は仕方ないでしょう。日本の梅雨のように一日中降り続ける事は滅多になく、必ず日に何回かはお日様が顔を出してくれるのが嬉しいですね。
HHVにお泊まりだったのでしょうか。ラグーンの写真が素敵です〜〜〜♪

URL
2008/12/29 11:08
葵さま
コメント大変遅れましたごめんなさい!!
葵さまの第2の?ホームタウン♪
行って参りました(^_-)-☆
無事完走しました!!Tシャツも
(今回は深いブルー)・貝殻ペンダントも
しっかり受けっとってきました☆
雨ばかり・・・でしたがやっぱりハワイ
最高です♪
住んでらしたなんて本当に羨ましい限り。
スノーっていうのはフィルターでレンズの
上にさらにつけて使います。
保護フィルターを思い浮かべて下さいませ。
今手持ちのレンズにつけます。
3000円位で手に入りますので冬の
イルミネーション楽しんでみてはいかがですか?
キラキラが楽しいです♪
クロスは十字に・・・スノーは6方向に光が
伸びます??(ごめんなさい素人表現で)
レンズの口径でサイズがいろいろありますので
ご自分のレンズ持参された方がいいかも。
まだまだ旅先でのフォト思うようにとれないです。
ハワイの強い光のもとどのように設定をしたら
よいのか・・・結局わからずでした・・・。
強い太陽光はどのように操ればいいのでしょうか?
今後の課題です。

j*
2009/01/06 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WAIKIKI*illuminations j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる