j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルマラソン!

<<   作成日時 : 2008/12/14 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6



画像


長年の夢が実現しました。
ホノルルマラソン!

もちろんランナーはパパです。
ハーフ大会は何度も経験がありますがフルは初めて!
ランナーが憧れるホノルルマラソン♪

スタートは早朝5時。
3時にはホテルを出てスタート会場まで歩いて向かいます。

向かう途中スタッフの皆さんがエールを贈ってくれたり
小学生位の子供達が(ものすごく眠たいだろうに・・・)応援の準備を
していてくれたり沢山の方々の力が支えて下さっている大会なんですね☆

ランナーの皆さんが熱くなるのもわかる気がします・・・。
いつも冷静で淡々としているパパもテンションが上がっている様子(笑)

周りを見渡すと日本人が多数・・・
花火が打ちあがり小雨の降りだした中スタートしました!!


画像


そしてそして無事完走!!! Congratulations!
やっぱり淡々とした顔で帰ってくる(笑)
感動的にお迎えしようと思ってたのに(笑)

目標タイムどおりゴールして参りました。
ゴール付近は人が多すぎてフォト撮れず、
公式カメラマンが撮ったフォトを後で見てみると
後半はかなりきつかった様で顔がゆがんでました。

大会の最終ゴール者タイムは15時間。
ご本人も早朝から走り続け本当に頑張られましたよね。
そしてそれを暖かく待っている・・・これがホノルルマラソンです

翌日はワイキキには足をひきずって歩く方々が多数(笑)
「走ったのね。おめでとう☆」
と声をかけてくれるハートも温か〜いホノルルです♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜♪お疲れ様です〜!
そして、完走おめでとう御座います〜♪
フォト一杯撮れました?
機会があれば今まで撮り溜めたフォト
是非、見せて下さい〜♪
ペコ姫
2008/12/20 00:30
きゃぁ…お出かけですか〜?と思ってたら
ホノルルまでお出かけだったんですね。
おかえりなさい。お疲れ様。
凄い!!ご主人フルご出場・完走おめでとうございます。いい思い出ができましたね。
おはや
2008/12/20 08:05
ペコ姫さま
ただいまです♪
ありがとうございます。
ペコ姫様の感動を味わって参りましたよ!!
マラソンにの魅力がわかった気がします。
あ、私は決して走りませんが・・・。
おたっきーなので(笑)
フォトは少ない少ない。
あんなに重い思いしたのに・・・。
j*
2008/12/22 14:41
おはやさま
そうなんですヨ♪
長年の夢が実現しました(^_-)-☆
ありがとうございます。
サポーターの私も感動しました☆

帰ってしばらく休むと思ったら
また走ってます・・・(笑)。
私は決して走りませんが・・・
カメラいじってる方が楽しいもん(^^♪
j*
2008/12/22 14:44
j*さん〜!お帰りなさ〜い!!
まずは完走おめでとうございます♪さすがですね!
j*さんもお疲れさまでした☆ステキな思い出いっぱいのご旅行になりましたね。うらやましいです☆
ハワイの空気が漂ってきそうな素晴らしいお写真の数々・・・うっとりしながら眺めております(笑)
他のお写真も今度見せてね〜♪楽しみ楽しみ♪
COMO
URL
2008/12/22 23:44
COMOさま
ありがとうございますー☆
無事完走してまいりました♪
本人も感無量のようです!(^^)!

フォトの方はなかなか撮れません
でした・・・。
1人の世界に入らないと撮れないタイプ
みたいですワタシ・・・。
でもカメラをお供にするとかなり重いけど
楽しさ倍増は間違いないです(^_-)-☆
いつかフランスフォト会なんてできたら
ものすごく素敵☆
一緒にいかがぁ♪

j*
2008/12/25 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホノルルマラソン! j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる