j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS New Sofa ♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11



画像



待ちに待ったソファーが届きました。

カウチの位置が逆だったので3か月待ち・・・。

おーゆったり♡
180cmオトコ×2&メタボ系ワタシでも
ゆったり♪ゆったり♡

猫のレ二ーも気に入ってくれた様です(^^)
いい高さだニャン・・・・


しばらくブログをおやすみします☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレ〜。
j*様にぴったり。
うちのソファー布なんですが皮にすれば良かったと・・・ワンコが汚してくれます。カバーが必需品なんです(汗)
同じ位置にわんこ2匹の特等席です。
おはや
2008/12/10 08:59
j*さま

ほんとうに、j*さまのイメージそのもののお部屋でステキ!!
アングルも文字入れもすごくいいわ〜☆
これ撮ったの夜ですか?
明るい時間でないと撮れないものだと思い込んでいましたが、こんなに撮れるのだったら私もやってみたい!!

フードフォトではお世話になりました。
”充電は前日に”私もこれを座右の銘にしますわ〜笑

銀座ランチ、キーワードは高級割烹。
行きたいところありすぎなのでよろしく!!

ブログお休みされるのですね。
十分休養してくださいませ〜。
クーママ
URL
2008/12/10 10:23
おはやさま
ワタシ的には布が良かったんです。
そうなんですよね毛がつくので皮に
なっちゃた・・・しかも黒。
我が家の場合私の好みは小物でって
感じです。
どうもオトコの香りの家具達です。
おはやさまのお宅は柔らかい雰囲気の
家具たちを想像致しますが☆

私もよくあります。
その時はごめんなさい☆
j*
2008/12/10 11:12
おぉ私の恩人クーママさま
先日は誠にありがとうございました。
鶴の恩返し・カメの恩返しさせて
下さいませ。

そうなのです。夜撮ったんでピントが
甘いです。ISOもうちょっと上げた方が
良かったみたい。
抜群インテリアセンスのクーママ邸の
様な華が無いですね・・・。
小物が極端に少ないのですウ・・・。
オトコくさいリビングです。
ワタシ的にはもっとカラーをふんだん
に・・・に憧れるのですが落ち着くのは
こんな感じ。
これってカラー診断の結果と同じだあ。
今気がついた☆

きゃー楽しみ!
高級割烹ですかっ♪くーっ大人♪
私もチェックしてますからランチの
方も楽しみです(^_-)-☆

ブログ来週末頃までお休みします。
j*
2008/12/10 11:25
ちょっと、ちょっとJ*様
このリビング素敵すぎません?
クーママさんといい、うらやましすぎる!!
交代に泊りに行きたい〜

それはさておき、お写真アングル素晴らしい〜
ロゴ入れもセンス抜群です。
レイニーちゃんのりりしい猫背、ほれぼれです。

ブログお休みはご旅行ですか?
素敵な写真楽しみにしてまーす。
で、高級割烹ってなにナニ?
私も連れてって〜!!
y.a
URL
2008/12/10 21:49
y.aさま
j*さまより先に勝手にコメントさせていただきまーす。
夜はとってもいけない銀座高級割烹でランチする企画。
銀座OLの選ぶランチベストテン、テレビでみてメモったのヨ〜。
お声かけますね♪
クーママ
2008/12/11 04:39
y.aさま
ありがとうございます。
殺風景なリビングです・・・。
もっとカラフルに憧れるのに
こんな感じになっちゃう。
何でだろう???

ホノルルマラソンサポーター
やってきます。
レンズ3本持っていきます。
フィルターも買いました。
おっとベスト買うの忘れたア
ダメじゃん!!(涙)

では行ってきます☆

j*
2008/12/11 07:22
クーママさま&y.aさま
詳細ありがとうございます。
いーですね♪いーですね♪
ランチなら高級割烹も実現できます
ヨネ。楽しみ〜☆
もちろんベスト☆フレンズ皆に
声かけましょ♪
j*
2008/12/11 07:27
クーママ様
高級割烹ランチ、是非是非!!
ご面倒おかけしますが、企画よろしくお願いします。

j*様
ハワイ!!マラソン!!!
こりゃ、ベストさんにゃ腕がなりますねぇ〜
写真UP楽しみに待ってます♪
ベストはともかくバッテリーをお忘れなく。。。行ってらっしゃ〜い
y.a
2008/12/11 08:48
ホノルルマラソン参加ですがあ  わたしもやばいので走ろう!!と靴購入。住宅地の外れの歯医者さんまでいってたれそうになった。やばいっす。

復活楽しみにしています
ねろ吉
2008/12/13 00:45
ねろ吉ちゃん
たくさんのコメントありがとう☆
ワタシは決して走れないわぁ・・・
どんどん運動から遠ざかるワタシ。
体動かすのはとても大事なのは
わかっているんだけど・・・。
犬の散歩は運動にはならない???
j*
2008/12/17 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
New Sofa ♪ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる