j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS Living Photo Advance X

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



画像


Living Photo Advanceの最終回は
レストラン フードフォト パーティレッスン☆

あのミシュラン☆のメゾンポールボキューズ代官山にて行われました。

さすがSylvieが選ばれたお店だけあります。
うっとりするほどの優雅な店内です。

そんな最高に恵まれたフォトレッスン、しかも最終回だというのに
ワタシったら決してやってはいけないことを・・・・・
バッテリー留守番させてきた(涙)。

出かける前の充電はやめましょう〜。
出かける前の充電はやめましょう〜。
あぁなんてこと・・・。

でもでも皆さん本当にお優しい方々ばかりで
こうやってフォトをupできているわけです。
クーママさま心より心より感謝です。
そして声をかけて下さった皆様も誠にありがとうございました。

フードフォトの撮影も難しいですね。
光のバランスとボケさせすぎず美味しそうに☆
一枚もこのとおりには撮れませんでした。

運ばれてくる美味しいランチに
Advance生としては最後となるクラスメートの皆さん
との会話と本当に楽しいレッスンとなりました。

皆さまご一緒できて本当に嬉しかったです♪
どうぞこれからもベスト☆フレンズとしてよろしく
お願い致しますね(^_-)-☆

フォト会も是非やっていきたいですね♪

カメラを通してこんな素敵な出会いに恵まれたことを
本当に幸せに思います
(Sylvie先生誠にありがとうございました。)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
UPできて良かったです。
バッテリー予備を持ってたけどソニーじゃ駄目だしびっくりでしたね。
お疲れ様でした。
フードフォト難しいですね。美味しそうには・・・なかなか手ごわいです。
これからも宜しくお願いします
おはや
2008/12/08 20:12
あぁ、それは痛い^^;
私もバッテリー忘れて、
取りに戻ったことがあります。
それ以来、バッテリーは使った日の夜に、
受電するようになりました。

優雅なお店で、ランチ&レッスン、
羨ましすぎです^^
なのはな
2008/12/08 22:35
バッテリー、痛かったですね〜
泣くに泣けないですよね。
実は私も翌日やっちゃったんですよ1!
横浜の食事会。撮りたいところがあったので
わざわざ一眼レフかついで行ったのに、
J*様と同じ、バッテリー忘れ・・・
出かける前の充電はやめましょう〜。

y.a
URL
2008/12/09 10:42
おはやさま
お気遣い本当にありがとう
ございました。
めけず楽しめたのも皆さんの
お陰です♪
バッテリー私も予備を買うことに
します。
将来のバスツアーフォト会にも
使えるし(笑)
こちらこそこれからもフォト会
ご一緒させて下さい。
j*
2008/12/09 17:21
なのはなさま
遊びに来ていただきありがとう
ございます☆
そーうなんですよ(涙)
こんな素敵なレストランをこんなに
自由に撮影できる機会はもう二度と
ないと思いますウ!!!
あまりに痛すぎる・・・トほほ・・
痛い思いしないと覚えぬ私です。
またまたトほほ・・・
予備を買い常に持参することに
致しまーす。
ブログへ遊びに行ってます。
モノクロームシリーズの橋げた
にはまたしても驚き!!!!!
ものすごくステキなフォト。
電線クラブ 『黄金色に・・・』
もなんてステキ感じ。
なのはなさまは私にとっていつも
衝撃!?を与えて下さって刺激的な
存在です
j*
2008/12/09 17:35
y.aさま
・・・・←泣いております。
出かける前の充電はやめましょう〜。
これ大きく書いて貼っておこう(笑)
でもとっても楽しい最終回に
なりました。
不完全燃焼ではありましたが大満足
です♪
y.aさまのフォト楽しみにしています☆
これからもどうぞどうぞよろしくお願い
します☆
j*
2008/12/09 17:41
バッテリー予備は必須アイテムです。

食品の撮影にはあえてフラッシュを使わない、が私流です。  
生意気言ってすみません
ねろ吉
2008/12/13 00:37
ねろ吉ちゃん
さすが!!
先生もフラッシュは厳禁なんです。
雰囲気を壊してしまうよねフラッシュ。
光の捉え方難しいよォ〜。
j*
2008/12/17 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Living Photo Advance X j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる