j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.12.31

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像



2008年を振り返って・・・

今年は○○君のママ・ワン達のママ・妻ではなく
私=j*個人としての時間を持つことのできる私再デビューの
1年となりました。

のびのびと私らしくの時間が持てたのはやはり
家族や皆様のお陰です。
誠にありがとうございました。

そして今年はたくさんの出会いにも恵まれました☆
これは私にとって最高に幸せな出来事でした。

このご縁を大切にどうぞこれからもよろしくお願い致します。
また私の拙いブログにもお付き合いいただき感謝するばかりです。

たくさんの出来事にありがとう 2008☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい事に挑戦する姿は美しいです。

フォトテクニックも随分上達されましたね。もう私の出番はないですね。

毎年思うのですが「何かに挑戦するぞ」って。

ちなみに昨年挑戦したものは・・・

美腰●ィエット   効果なし
コア●ズム     踊りが難しくてとりあえず「動い          てます」状態で効果なし
エコクラフト    クラフトバンド手芸、まあまあ出          来たかも。材料費が悩み
新メニュー開発   これはっ!やったかも

お互い色々な事に挑戦していきましょうね。
ねろ吉
2009/01/06 22:32
昨年中はブログにコメントを頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

プリント講座出席されるそうですね。
今年もステキなお写真楽しみにしています♪
dog-photo
2009/01/06 22:50
ねろ吉ちゃん
いつもコメントをありがとう☆
そして私なんぞのブログにお付き合い
いただきまたまたありがとう☆

えー美腰●ィエット効果ないですかっ!
もしぞやと期待していたのに・・・。
コア♪はやりました。テンションがついて
いけず・・・。
あー年齢と共に体重も増えていくわア(涙)

やっぱり♪
ねろ吉ちゃんお料理達人だもん。
おすすめレシピ伝授下さいませ。

うんうんいつまでもチャレンジャー
でいましょ♪  
j*
2009/01/07 08:29
dog-photoさま
拙いブログにお越しいただきコメント
まで頂戴し誠にありがとうございます。
dog-photoさまのフォトはいつも
温かさとキュートさが詰まっていて
毎回拝見するのが楽しみでとても
勉強させていただいております。
私の憧れるフォトグラファーのお1人です。
ますますのご活躍応援しております☆
j*
2009/01/07 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008.12.31 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる