j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS お守り

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



画像


息子を誘い近所の神社へ。
受験の時にもお世話になった所。

今月パパがフルマラソンにチャレンジします!
大会には何度もエントリーしていますがフルは初めて。

仕事を終えて(もちろん夜)そして週末に走ってはいるものの
年齢的にも若い!!とは言いきれない微妙な年齢・・・
心配なので神頼み、お守りをいただきに参りました。

この神社にはあの「君が代」に歌われるさざれ石
あるんです。

境内のもみじを撮らせていただきました。 

期末試験勉強中の息子・・・
早々に神社を後にしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、こういう風に撮るのですね。
私も昨日近所のモミジがあまりにきれいだったので撮影しましたが、普通に普通に撮ってしまいました。まだアップしてませんからお天気がいい日に撮り直して来よう。(^^;)

ご主人フルマラソン出場、すごいです♪
私の身近にいるメタボおじさんに、爪のアカを分けて頂きたいくらいです。
そういえば完走された方には記念Tシャツとメダルが授与されるのですが、結構知らないで帰ってしまう方が多いそうです。
お気をつけ下さい(笑)。
どこへ行ってもイルミネーションが驚くほどきれいですのでバッテリーとメモリーカードはたくさんお持ちになることをお奨めします!
お気をつけて、応援頑張ってください。(^^)/

URL
2008/12/08 16:47
葵さま
住んでらっしゃった方のアドバイスは
心強いです☆
倒れたら困るのでしっかり見張って
きます(笑)。
メダルも?なんか嬉しいですね〜♪
しっかりいただいてきまーす。

お話のイルミネーションも期待大
です!クロスとスノーのフィルター
買いました(^^♪
ありがとうございます♪
はいカメラ準備バッチリで行って
きまーす(^^)
そして発つ前に「きょうのえいご」
もチェックですね(^_-)-☆
j*
2008/12/08 19:34
そうですかぁ〜もう12月ですものね!
日頃トレーニングを積んでいらっしゃっても家族の方々は心配ですよね。
神社の前で手を合わせるお二人の姿・・・う〜ん泣きそう・・・ステキですね☆
j*さんも同行されるんですよね?もちろんカメラマンとして!?
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜♪イケメンのパパさまにも宜しくお伝えください^^
COMO
URL
2008/12/09 22:47
COMOさま
ぽっくりいかれると困るので
見張り役として行ってきます(^^)
走りはちょこっと習ったものの
難しいだろうなあ。
変えレンズしょってカメラ首から
下げて・・・
そして初・フィルターもスタンバイ
しております。
すごい格好・・・。
ますますベスト度ヒートアップです♪
はーい行ってきます☆
j*
2008/12/09 23:40
フィルターにいきましたか。なるほどなるほど。  

さざれ石って両国にもあったような???
ねろ吉
2008/12/13 00:33
ねろ吉ちゃん
そうみたいさざれ石って他にも
あるみたい・・・。
こんな近くにそんな由緒正しきものが
あるなんて驚き!!
j*
2008/12/17 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お守り j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる