j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS Canon*EOS学園

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


EOS学園ペットフォト講座の3回目最終回。

我がコも含めて前回撮ったフォトを3枚講評していただき
ました。

作品を壁に貼って皆さんと共に見ながら1人ずつ
質疑応答・講評が進みます。

うっ・・・胃が痛くなってきたワタシ。
皆さんの作品がとてもとても素晴らしくって☆
何を質問して良いのかもわからなくなってきた・・・。

どうやら初心者は私だけだったみたい。
飛び交う用語も理解できず??
迫力ある作品の数々に圧倒されたのでした。

基礎からじっくりしっかり学ばなきゃと来年の講座開講が
待ち遠しくなってきました。

クラスメートの皆さまとはまたまたお茶をご一緒させていただき
生きた情報をお聞かせいただいて本当に勉強になりました♪
ありがとうございました☆

何かに夢中になっていらっしゃる方って本当に輝いて
いますよね(^^♪

私も頑張ろっと!!!

いい意味で痛い刺激を受けた実りあるレッスンとなりました。

カメラってステキ☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何をおっしゃいますか?j*さまの写真も素敵でした。
みんなでおしゃべり、時間の経つのも忘れて…
楽しかったですね。
また、ご一緒してくださいね。
あびエア
2008/11/26 01:03
あびエアさま
先日は遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました☆
共通点?も多いので是非仲良く
させていただけると嬉しい限りです。
まずはあびエアちゃんとシルパルの
ご対面実現しましょう〜ね♪
j*
2008/11/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canon*EOS学園 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる