j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS EOS学園*一人実習

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


前回のEOS学園の元町・実習。

風邪をひいて今にも熱が出そうな状態で・・・
しかも外は雨・・・
泣く泣く参加を断念したわけです。

そして次回は元町での作品の講評。
作品が無いので1人スナップを撮りに出かけました。

海に向かった所にある巨大なマンション群。
ここは個性的なマンションが立ち並びショップもお洒落で
街並みにも細部にこだわっておりCMやドラマの撮影でも使われている所です。

スナップを撮るには最高かと出かけたものの
やっぱり1人だとダメ・・・小心者が出て撮りたいものが撮れません。

平日の昼間・・・ショップはあるものの住宅街なので大きなデジイチ首から
ぶら下げていたらやっぱりあやしげ???

丁度幼稚園のお迎えママ達がいたるところにおり
ますます小さくなっていくワタシ。

結局早々に退散し今回の作品は部屋の中で撮ったものを
持参することにします・・・。

バレエ教室の前はなんとか撮れました。
がお教室に人の気配が・・・
冷や冷やな一人実習なのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく素敵な1枚ですね^^
さすがです!
先日はお会いすることが出来なくて残念でした。
今週末はお会いできますよね。
写真充分素敵ですが、
早めに行って銀座で撮るという手もあるかもしれない。
なんなら、ご一緒しますよ♪
あ、お茶でもいいか?!^^
           なのはな
なのはな
URL
2008/11/18 21:01
お風邪ですか?大丈夫ですか?
いつでもお供します。
1人はつらいですよね。
きび団子持っていくのでお供させてください(笑)
お大事に。
おはや
2008/11/19 07:45
なのはなさま
あ、ありがとうございます。
バレエは絵になりますよね☆
そうですね!
銀座はクリスマスデコレーションで
心弾むこと間違いなしですよね♪
なのに残念〜他によって参りますので
ギリギリお教室に飛び込むかもしれま
せん。
なのはなさまの作品拝見させていただく
のをものすごく楽しみにしています☆
またまた沢山勉強させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
お茶も是非今度ご一緒させて下さい♪
j*
2008/11/20 20:06
おはやさま
風邪はどうしても毎晩ワン's達の散歩が
あるのでなかなか治りきりません。
ボール遊びもするので体が冷え切って
しまいます・・・。

きびだんご♪いいですねー☆
いけないまた乗ってきてボケ炸裂しそう。
ちょっと最近ボケすぎなのでセーブしよう
と心がけてますが無理・ムリ・むり(泣)。
j*
2008/11/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EOS学園*一人実習 j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる