j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS Accordion Photo Album

<<   作成日時 : 2008/11/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15



画像


Living Photo Advanceの宿題!!
とりあえずフォト8枚撮り終えました〜♪

今回はアコーディオンアルバムを作成し提出するため
同じテーマのなどのフォトが8枚必要・・・。

これといったのが無かったので(ワン達の走りの連写はある!ある!)
クリスマスをテーマに我が家のクリスマスグッズを撮りました。

撮影って・・・
思った以上に時間要ります。私の場合・・・。
集中力が切れるともう撮れなくなってしまう。皆さんそうなのかな?
3日間位かけてようやく終わったのです。

その中の1枚。
Francfranc の紙袋をバックに
もらったノベルティのトランプ。

このトランプ。
ショップの商品がプリントされているのだけれど
なかなかお洒落で気に入ってます♪

さて次はアルバム作り。
表紙のデザインもクリスマス☆

これが卒業制作となってしまうのね・・・。
(シュン・・・。)

さあー頑張って仕上げちゃおう☆ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
えら〜い!
どうしよう・・・
まだできてないです。やってないですだ
おはや
2008/11/18 07:49
出来上がったんですか?すごい〜
私、集中のまえにテンション上がりませんいよいよ明日ですね
どうぞ宜しくお願いします
bisei
URL
2008/11/18 18:28
えっ・・・j*さんも終了!?
どーしよう・・・1枚も出来てないよ〜
お仲間はおはやさんだけかな?
COMO
URL
2008/11/18 21:59
私もまだですよ。como様ご安心を。
・・・ってここはj*さんのブログだった。
j*さん忙しいのに着々とこなしてブログもUPして、すごーい!!
実は私もX'masバージョンにしようかなぁと思ってたんだけど、こんな素敵なの見ちゃ、ダメだ。違うのにするわ〜あ〜でも何にしよう、教えてぇ!!
y.a
URL
2008/11/18 23:08
素敵!
同じ紙袋持っているのに、こんな使い方考えもしませんでした。
そのセンス、是非ご伝授ください。
アコーディオンアルバムも素敵ね。
出来上がったら、本物を見せてください。
ワンコ連れで、お茶しましょう。
あびエア
2008/11/18 23:55
うお〜おっとオ!!!
アドバンスの皆さまではありませんかっ☆

そうなんですねっ☆ワタシやること
遅いんで早めにやっとかないと
パッパッツ!!って
キレのある動きはできんのですウ(*_*)

そしてshiho shihoちゃんブログでおしり
に火がついて燃える中撮り始めたのです。

皆さま頑張れういっしゅ!
(ロックポーズ+もちろんベストでしょ♪)

j*
2008/11/19 08:14
おはやさま

のらないときは午前クラスではベスト着用
サインが点滅するのでございます。
(って意味不明ですよね・・・すみません)
おはやさま沢山フォト撮ってらっしゃるから
8枚テーマも揃われてるのでは??
私は犬の走りが一番多いかも。
j*
2008/11/19 08:15
biseiさま
テンションですね・・・
それもポケット一杯ベストを着るべしです。
あーボケすぎ!すみません。
詳しくは午前クラスまでお願いします(^^)
今日午後どうぞよろしくお願い致します♪
j*
2008/11/19 08:16
COMOさま
私が察するにCOMOさまはウルトラマン
みたいに最後3分であっという間に課題
を倒して(終わらせて)しまうように
思いマス。
表現がCOMOさまにふさわしくなく
すみません。
だってウルトラマン・ティガ息子
とみて感動して泣いたんだもん。
いつの話じゃ・・・??
文が意味不明になってきました。

j*
2008/11/19 08:16
y.aさま
y.aさまも同じくこちらはウルトラマン
ダイナでしょ♪確か今羞恥心のメンバー
違った??
クリスマスバージョンにして下さい。
y.aさまのは大人都会な感じでカッコよく
仕上がるの間違いなし・・。
私のは相変わらず子供っぽい。
ウルトラマンなんて言ってるからか・・
汗・アセ・あせ・・・・。
j*
2008/11/19 08:18
あびエアさま
可愛い紙袋バックに使うといい感じに
なりますよん。
(勝手に使っていいのかはわかりませんが・・・。)
ワン達もこうやってスタイリング
したいけどデカっ!!+破っちゃう
+そこに居ない(大笑)
なんでやっぱりアウトドアな所が
一番でしょ♪(^^♪
ほんとう〜見て下さる??
今日持ってっちゃおう☆
午後よろしくお願い致しまーす
j*
2008/11/19 08:24
こんにちは〜お邪魔します
先日はお茶ご一緒させていただきまして有難うございました
色々また教えて下さいね〜
今後ともヨロシクお願いしま〜す(^_^)v
鶴&柚
2008/11/21 09:41
そして・・・仕上がり品評会、楽しかったですねー。そういいながらとーっても素敵な仕上がりで、毎回尊敬です。みんな個性とそれぞれのセンスがあってすごく勉強と刺激になりました。隊長!また、集合かかったら私もがんばってかけつけますので!!
shiho shiho
2008/11/22 01:04
鶴&柚さま
圧倒されるほどの美しい迫力フォト
の数々とともに確かな情報と・・・
ものすごく勉強になりました☆
誠にありがとうございました。
私も来年からスタートガムバリます。
また沢山教えて下さいませ。
メールの方これから送りますネ。

こちらこそどうぞどうぞ
よろしくお願い致しまーす。
ブログお気に入りに入れさせて
いただきました♪



j*
2008/11/22 07:57
shiho shihoさま
ほんとうに皆のアルバム素敵でしたよね☆
shiho shihoちゃんの洗練されたフォトには
毎回溜息ものです。
ワタシ・・・は自分でよくわかっとります。
次回が最終回だなんて・・・
(涙でフォト撮れなかったらどーしよ!!)
うんうん卒業生フォト会行っていきたいね
♪では次回(^^♪


j*
2008/11/22 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Accordion Photo Album j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる