j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆デコレーション

<<   作成日時 : 2008/11/10 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


ショップにクリスマスグッズが並ぶようになると
我が家もそろそろと動き出します。

普段はとっても殺風景な我が家のリビング。
すっきりした感じが好きな私たち・・・

っていつも片付いているわけではないけれど
たぶん物の少ない方だと思います。

でもこの時期になるとクリスマスカラーで1年に一度
賑やかになります☆
まあ普段はワン・ニャン達で賑やかなんだけど。

私が趣味みたいに少しづつ集めたクリスマスグッズ。

おぉう!!
そこの白いお嬢さん!!
いたずらは絶対いけません!!!
って無理よね〜

何にでも興味を持つパールさん
特に私のものが好きなパールさん
クリスマスツリーは今年は出すの見送ろうかな・・・。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パールさんはママの好きなものがお好きなんですね。
可愛い。
クリスマスデコレーション、素敵な季節がやってきました。
が!我が家は今年はリフォームで1階リビングが(@_@)状態。
という事で今年は「見てるだけ〜」です。
j*さまのおうちはきっと素敵にデコレーションされるのでしょうね。
P.S. 私の携帯には登録がありますので、明日にでも私の方からメール送信させていただきますね。
あびエア
2008/11/16 22:12
あらっ今そちらに行ってたんですよん♪
水色のソファー素敵。
リフォームの仕上がり楽しみですね☆
はい・・パールさんのいたずらはいつ
落ち着くんでしょ〜。
私のくつ、私のセーター、もう忘れて
しまったくらいワタシのが好きなんですね。
トホホ・・・。
なので家の中は物がなくなって
しまいました(笑)。

ありがとうございますウ。
お願い致します。プリント終えましたか??
j*
2008/11/16 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス☆デコレーション j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる