j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちょこちょこと・・・☆

<<   作成日時 : 2008/11/30 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



画像


カードやミニ便箋&封筒そしてシール・可愛い付箋☆
細々したものが好きであります。

お店で気に入ったものに出会うとちょこちょこ買って帰ってきます。
BOXの中は色々と一杯♪

最近は長い手紙は書くこともほとんど無くなりましたが
一言ちょこっと書くのは好きであります。

そういえば可愛い小さい紙袋なども集まってます。
リボンも好き・・・。ラッピング材料もしっかり揃ってます。
いただいたものに使われていたものはとっておいてます。

これって何好きになるのかな???
ステーショナリーとも言えないし・・・
なんだろう???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこまごま好きです。
使うのがもったいなくなったり・・・
可愛い子がいると連れて帰りたくなります
おはや
2008/12/08 20:08
おはやさま
うわ〜同じなのですねっ♪
ショッピングでもどうしても
はずせないこのコ達です☆
手作りもいいですね・・・
自分のフォトでできたら嬉しすぎ(*_*)

りんご&ベリー達、色が少し変わって
きました
j*
2008/12/09 13:50
わたしも雑貨に目がないです。 
でも隠して置かないと子供たちにぐちゃぐちゃにされ悲しいことになります。買ってきてはしない込み・・・そして行方不明になるのがおきまり
ねろ吉
2008/12/13 00:29
ねろ吉ちゃん
行方不明ありがち・・・
だからこまごまBOXに入れちゃうの
だけれどそこで迷子に・・・(笑)
女の子がいると雑貨さらに楽しめそう
いいなあ♪
j*
2008/12/17 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ちょこちょこと・・・☆ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる