j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニング納め

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


12月目前とは思えぬ暖かくなった週末。

植えなきゃ・・・植えなきゃ・・・
と思っていたチューリップの球根植えをしました♪

今回玄関側は全て細見のすっきりとしたピンクのみに・・・。

去年か・・・・
散歩コースのとあるお宅の庭にオレンジのみの
細身のチューリップが所狭しと何十本も咲いていたのが
ナチュナルな感じでとてもキレイだったのでそれを真似してみました。

本数が足りない感じですが狭い我が家の庭には
少なめが丁度よいネ♪

リビング側は様々なカラーやタイプのチューリップを・・・。
八重のもとても華やかで好き☆
切り花用とお庭用と春に会おうね〜って植えました♪

今年はチューリップのみになりました。
早く買わなかったからアネモネなどはもうなかった。残念!!

今年のガーデニング納めとなりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅうりっぷはですねー我が家は後少し!!で枯れました過保護にしない!が鉄則のようです。それと変わった種類も弱いみたいですね。以前に変わったのを色々植えましたが全滅植えっぱなしにしてあるふつーのやつが毎年元気にでてきますよ
ねろ吉
2008/12/13 00:25
ねろ吉ちゃん♪
コメントたくさんどうも
ありがとう☆
チューリップって毎年植えて
いるけれど植えっぱなしでも
咲いてくれるのね??
我が家の庭は狭いので毎年カラー
を変えて選んでますっ♪
春先に咲いてくれると嬉しい
ヨネ☆
j*
2008/12/17 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーデニング納め j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる