j*sirepe! 

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン達だって・・・

<<   作成日時 : 2008/11/28 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



画像


犬だって歯が命・・・

ごはんを食べたら固いナイロン製ボーンをガジガジ。
これ口の中の唾液によりクリーニング効果もあります。
犬達が歯の治療を受けるとなると全身麻酔・・・(ですよね?)
かなりのリスクを伴います。


画像


だから・・・
はみがき・・・ はみがき・・・

時々ママが美味しいはみがきこつけて磨いてくれるの☆



はみがきが終わったら寒くなってきたこの頃は日の差し込む
窓際で二頭くっついてお昼です。

画像


あ〜きもちいね・・・


吹き出しシリーズでした。
ねこちゃんの可愛いシリーズはこちら→(ねこちゃん好き必見です♪)
yumiさま真似っこさせていただきました☆
どうかな? でかっ!!でしょ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
悩み相談(^^;)、ありがとうございました。おかげさまでなんだか目の前の霧が晴れたようです。年明けから頑張ってお勉強致します!

シルクちゃん、パールちゃん、日だまりの中でナイロボーンをカミカミする幸せそうな笑顔がなんともキュートです♪
ナイロボーンって食べてしまいませんか?うちの次男はあっという間に食べてしまいます。「食べても大丈夫なおもちゃです」って書いてありますが、彼にとってはただの「おやつ」のようです・・・。

そうそう、ブログやっとオープンしました。
が、まだエントリーが少ないですのでしばらく経って、思い出した頃(笑)、覗いてみて下さい。

また遊びに来ま〜す。(^o^)/

URL
2008/11/29 00:09
おっと!出ましたシルク君&パールちゃん。
きれいな毛並みですね。
そういえば、先日ワンコの毛で紡ぐ毛糸って、本を見つけました。
シルク君&パールちゃんの毛ならすごくきれいな毛糸が紡げそうです。
ちなみに我が家のワンズの毛は毛糸にならないみたいです。
あびエア
2008/11/29 00:37
葵さま
ご訪問ありがとうございます☆
とんでもないです。
同じフォト生になれるのがとても
嬉しいです♪
私もそちらも通いたい!通いたい!
(^.^)
本当に楽しみですね☆

このボーン、ものすごく硬くて
かなり持ちます。(驚くくらい!)

そうなんですね♪
またワンブログ友が増えます☆
早速遊びに行きたいです(^^♪

j*
2008/11/30 21:18
あびエアさま
あびエアちゃんのカラーってとっても
きれいですよね☆
ワンでそのカラーって他にいる??
ネコちゃんは思いつきますが・・・。
短毛だと糸にはできないのですね
レ二ー(猫)も無理ですねン。
同じゴールデンでも毛の色や質が全然
違います。
あびエアちゃん達もそうかな?
j*
2008/11/30 21:22
ペットのお昼寝姿って癒されますよね。こっちまで眠くなる・・・

うちのねこの場合日向ぼっこでお昼寝すると日差しを吸収してしまい(黒ですからあー)まるで光合成している謎の生き物になってしまいます。(笑い)

ねこは寝ていてもしっぽをぱたぱたしていますが、いぬもそうなのかしら??単に熟睡いていないだけ?とも。
ねろ吉
2008/12/02 22:09
ねろ吉さま
うんうん癒されるね〜
特に我が家はゴールデン+猫なので
レ二ーが小さくて可愛く写ります。
そしてしなやかなしぐさがいいんだな

わかるわかる!
黒のカラーのコはすぐ熱くなっちゃう。
ワン達もそうよ。
うふふ光合成・・・(笑)
猫のしっぽの動きの繊細なことったら
本当に細かく動いてますよレ二ーも。
気持ちがしっぽから読み取れますよね。
(犬は猫ほど動かしませんよ)
ってまだまだつかめぬねこのきもちです。
j*
2008/12/03 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン達だって・・・ j*sirepe! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる